東京宝塚劇場で宝塚歌劇を楽しみました(パルシステム貸切公演)観劇前に「ティムホーワン」で飲茶ランチ

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人生初!宝塚歌劇を楽しんできました。
なかなかチケットが取れないというし、ファンの熱量におされて素人は足を踏み入れてはいけないのではという気おくれもあって、今まで一度もご縁がありませんでした。
が、今年に入って観劇を再開すると、宝塚への憧れがムクムクわいてきました。
そういえば私が加入している生協「パルシステム」でチケットの抽選があったような?
ダメもとで申し込んだら幸運にもチケットが当選!
初めての宝塚歌劇を楽しんできました。

目次

「ティムホーワン」で飲茶ランチ

東京宝塚劇場の近くに「ティムホーワン」があり、いつも大勢の人が並んでいます。予約はできないんですよね。
どのくらい並ぶのかは時の運・・。
近くには飲食店が沢山あるエリアなので、もしも間に合わなさそうなら諦めて他の店に行くという覚悟で「ティムホーワン」に並んでみました。
平日昼11時過ぎに並んで12時前には席につくことができました。空いてるほう?

名物のベイクドチャーシューパオ。メロンパンの中に肉餡が入っています。これ考えた人、天才。

チョンファン、湯葉春巻き、大根餅、シュウマイ、餃子、(画像にないけど)デザートにココナッツミルク。
ふたりで5,000円ほどでミシュラン星つきの飲茶を楽しめるって、凄い。

2019年のハワイ旅行でも食べました!

東京宝塚劇場へ

いよいよ劇場へ。
1時半から開演で1時間前から開場しています。
演目は月組の「グレードギャツビー」です。
劇場入口でパシャリ。

階段も素敵。

休憩含めて約3時間。
お芝居と歌とショー、夢のような美しさでした。
特に男役の皆様が美しすぎでした。
これは、沼おちする人がいるというのも、わかります。
というか、沼に片足突っ込んだかも、な私です。

ブログ村に参加中です

下のバナーをクリックして応援していただけると励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
気ままな毎日 - にほんブログ村













カテゴリー

アーカイブ

かりん
良かったこと、お気に入りをシェアしていきたいと思います。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる