舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』 当選した「ゴールデン・スニッチチケット」で観劇しました

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

気になってはいましたがロングラン公演みたいだし急いでチケットを取らなくてもいいよね?と思っていた舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』
ダメモトでゴールデン・スニッチチケットの抽選には申し込んでいました。
このたびなんと当選!格安で舞台を楽しんできました。

目次

ゴールデン・スニッチチケット

ネットエントリーで格安チケットが当たるかも

ゴールデン・スニッチチケットとは、ネットでエントリーし、当選すると5,000円で公演チケットを購入できるというもの。
金曜日から月曜日に翌々週のチケット2枚までエントリーできます。
翌週の火曜日の午後に当選メールが来ますが、当日中にチケット購入手続きを完了させなければ当選は無効になります。
(無効チケットがでると水曜日の午後にくりあげ当選者にメールが来ます)

詳しい説明は公式サイトをどうぞ。

申込完了画面にあるSNSシェアボタンからシェアすると当選確率がアップ?

公式サイトにはSNSシェアで当選確率アップと書いてありますが、私は特に何もしていませんでした。
実際にどういう風に抽選が行われているのかはわかりませんが、SNSシェアしなくても当選しました。

購入手続きはちょっと急かされる

当選メールがきてビックリ。メールを二度見してしまいました。急いで手続きしなくては。
購入にはクレジットカードが必要なので、手元にカードを置いて手続きします。
手続き途中で「今から**分以内に手続きを終えないと無効です」といったコメントが出されたりして、急かされます。
ゴールデン・スニッチだけに、チャンスは急いで掴め!ということでしょうか?

席は当日にならないとわからない

チケットは当日開演前に劇場窓口で受け取ります。
ここです。
ゴールデン・スニッチチケットを受け取っている人はそんなに多くない印象でした。
うん、今年一番のラッキーかも。

私は2階の前から2列目のセンターの席でした。
S席なので通常なら15,000円の席なんです。
それを5,000円で購入できてしまうなんて・・嬉しすぎます。

赤坂駅を出ると そこはハリー・ポッターの世界

TBS赤坂ACTシアターは地下鉄赤坂駅を出てすぐです。
駅を出ると街はハリー・ポッターの世界になっていました。
観劇の予定がなくても、街歩きだけでも楽しめそうです。

舞台は魔法のような仕掛けがいっぱい。
私が一番気に入ったのは「嘆きのマートル」を演じた美山加恋ちゃん。テレビでは美少女というイメージしかなかったのですが、とっても芸達者なのだわーと一気にファンになりました。

ブログ村に参加中です

下のバナーをクリックして応援していただけると励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
気ままな毎日 - にほんブログ村













カテゴリー

アーカイブ

かりん
良かったこと、お気に入りをシェアしていきたいと思います。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる