久々の劇団四季!『アラジン』を前から3列目で楽しむ

本当に久しぶりの劇団四季です。最後に観劇したのは10年以上前じゃないでしょうか。

『アラジン』は7周年を迎えたそうですよ。

四季の会の優先予約開始日にチケットを予約したのでセンターブロックの前から3列目を確保できました!

チケットは電子チケット。
入場するにはスマホ画面を表示すれば良いのですが、接続不具合の場合にプリントアウトしたものを準備していきました。そしたらこれが正解!皆が一斉にアクセスするからかサイトが重くてチケット画面が出せなくて焦りましたが、プリントアウトしたチケットで無事に入場できました。
チケットのプリントアウトは必須ですね。

劇場前の階段はこんな感じ。テンションあがります!

幕が上がる前に座席から撮影ができます。こんなに前の席!

本日のスタッフとキャスト

素敵な歌声、キレキレのダンス、豪華な衣装、凝った舞台装置、前から3列目でキャストの表情までしっかり見えて楽しみました。
特に瀧山さんのジーニーが楽しくて大笑い!
休憩も含めて約3時間、堪能させていただきました。

劇団四季のプロモーションVTRはこちら。

実は夏にももう一度行く予定。
楽しみ過ぎる!

ブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

かりん
良かったこと、お気に入りをシェアしていきたいと思います。
夫を送り、両親を送り、子供たちは巣立ちました。
本とドラマと時々舞台を楽しめたら幸せ。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次